うらわでわらう@ ジープ浦和

埼玉県さいたま市のジープ浦和店のブログです!

2014年08月

閉店後緊急でのご入庫車両です。
しかもレッカー入庫です。

Kid’sコーナーでいつもお子様に大人気のアンパンマン号がシフトレバーの不具合で不動車になりました

画像 001




















早速リフトに上げて診断しました!画像 002




















画像を撮り忘れましたがシフトレバーの前側でバッキリ!割れてました
みんなの激しいシフトチェンジにアンパンマン号が耐えきれず・・・

と言う事で特殊な溶剤で補修&補強をして完了です。
画像 004




















明日からまた沢山のKid'sに楽しんでもらって下さい。


画像 006

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

お盆も終わりましたが、まだまだ暑いですね

さて、本日、新型チェロキーの限定車が浦和店に入荷しました!!

CHEROKEE WARRIOR!!

DSCN5707

こちらの限定車は、新型チェロキーのトレイルホークをベースに、
セーフティーパッケージをはじめとする特別装備が備わったお車です。

コンセプトは、チェロキー族の戦士!


セーフティーパッケージの内容を紹介します。

・アダプティブクルーズコントロール
高速巡航中、自動的に先行車両との安全な車間距離を維持
万一の際は、ドライバーの操作なしに完全に車両を停止させます。
・レーンセンス 車線逸脱警報プラス
車両が車線の外側に出ている場合などに警告音と表示でドライバーに警告します。
・パークセンス 縦列・並列パークアシスト
センサーが死角にある障害物を感知し、ステアリングを自動的にコントロールし
駐車をサポートします。

このほかにも、先進安全装備が備わっているパッケージです!


DSCN5708

写真は、限定車専用色のエコグリーン。
ブリリアントブラッククリスタルと合わせて、全国限定150台!!

DSCN5709
DSCN5710

更にエコグリーンのインテリアカラーは、グランドキャニオン(ブラウン)。

DSCN5711

マットブラック塗装のアルミホイールも限定車だけの装備です。

本体価格 ¥4,514,400-

すでに多くのお問合せも頂いております!
是非店頭にてお確かめ下さい。

8月23日、24日は、限定車の発売フェアを開催

ご来場お待ちしております!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ