こんにちは


熱帯夜続きますね。暑くて夜中起きるのですが
クーラーが寒いと、奥さんは布団かぶっています。
(タイマーでとっくに切れているのですが・・・(^^ゞ)
なんか良い方法無いですか??

1
この写真については終わりの方でご確認ください。


さて、今週末はWRANGLER UNLIMITED の限定車
IMG_2621

その名も「JKエディション」のフェアですね。

全国20台限定のチーフは狭き門です・・。
main

ゴビも争奪戦必至・・・。



CIMG2054

ゴビ3連星。モザイク無しバージョン。

CIMG2048


こちらもアツイ週末が予想されますが、そこにもう一つアツイNEWSです。

ここ最近色々と限定車続きで、情報が埋もれておったので、こちらのクルマに
フォーカスを当てましてJEEP浦和限定企画を行います。


CIMG2260

こちらのクルマをご存知でしょうか?
色々な企画に隠れてしまっていたのですが、従来のカタログカラーに
無い、モハベサンドを纏った、RENEGADE、リミテッド。
全国200台限定カラーとなっております。

これ、店頭にいらした方しか、発売されているのをご存じないかも
知れません。

そこで!!

CIMG2262

このリミテッドにも他の限定車の様にスポットライトを!!

という事で、こちらにオプション設定で、且つ装着率の高いこちらをセットに
しようと言う企画です。

無題1

ブラックグリル&ブラックミラーカバー のセットをもれなく装着。

CIMG2264

このシルバーのグリルと

CIMG2265

ミラーのカバーをブラックに取り替えてお届け!

そして、それだけでは終わりません。

フロアマットを更にセットでいかがでしょうか!!

CIMG2268

こちら一例でして、ロゴの色や周りの刺繍などバリエーションも豊かです。

レネゲード用にこういうのもあるの??
と思った貴方はかなり研究されていますね。

こちらはロイドマットと言いまして、MOPARより認可を受けている商品です。


CIMG2269

さて、気になる価格ですが・・・

ここから先は店頭にて是非ご確認下さい。m(__)m


定価より上がる事は無いのではないでしょうか・・・
稟議通しますね!



1

フォトショップ無いのでこの手描き感・・・お許しください(*^^)

1

ブラックミラーカバー

この手描き感で逆に売れなかったりして・・・

と、いやいやそんな嫌な予感を吹き飛ばしたいので
この記事で興味を持って頂いた皆さん。
JKエディションと共に、こちらもよろしくお願いします。

これ、私・たかざくらの持込企画でございまして、好評か
どうかで来週も続けられるのかどうかがこの週末に
かかっております。

皆さんからのお声掛け・お問い合わせお待ちしております!


ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
TEL:048-840-5211
MAIL:urawa_sales@fivestartoto.com

オフィシャルディーラーサイト
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/

展示車・試乗車のご案内
JEEP
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/product/
CHRYSLER
http://urawa.cj-dealer.jp/chrysler/product/

認定中古車検索
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/used_car/