みなさんこんにちは


台風は日本列島をなぞって行きましたが被害はございませんか?
気を付けようと思っても難しい問題も多々ありますが、気を付けて
行きたいですね。


さて2015年の9月に発売されてからすっかりJEEPラインナップの
中心に居るレネゲードですが、もう2年となります。

ban_bottom_sq_renegade
すっかりおなじみのキャッチコピーですね。



CIMG1280

↑こちらはRENEGADEのLIMITED、アルパインホワイトです。

CIMG1292

白内装に、オレンジのアクセントが女性を始め、多くの皆さんに愛されております。

IMG_1902

こちら、現在発売中のトレイルホーク(4WDモデル)のモハベサンドカラー
で限定車になります。(浦和ショールーム展示中)

発売当時はこのトレイルホークが中々来なくて、かなりお待たせいたしました。
今はスムーズにご納車が可能です。

さてそんなレネゲード発売2周年を記念しまして、来週フェア開催です。


img3

2ndアニバーサリーエディション
何と外装白でも、内装は黒です!!これを待ってた!なんていう方も多いのでは
ないでしょうか。(汚れが気になりますものね)

1

なんとベースより20万円もお得!!
最初からこの価格で売ってくれてたらなぁ・・・

フェアを待たずとも連休最終日の浦和店でご覧いただけますし、ご注文も
頂けます。

お問い合わせ:048-840-5211

よろしくお願い申し上げます。

ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
TEL:048-840-5211
MAIL:urawa_sales@fivestartoto.com