台風で被害に遭われました皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

台風一過。
勢力を拡大しながら、日本列島を縦断し大きな被害をもたらした台風と
嵐を呼ぶことが出来なかった国政選挙。
過ぎてしまえば、いつも通りの日常生活が戻ってまいりますね。

Jeep 浦和の営業 宇敷です。

浦和店では、あの台風の雨風のなか、たくさんのお客様に御来店頂きまして、誠にありがとうございます。
混雑時に、お待たせしてしまった、お客様本当に申し訳御座いませんでした。
「うらわでわらう」キャンペーン第一弾、たくさんの皆様にご成約頂きまして本当にありがとうございました。

本日、ショールームの展示車を入替させて頂きました。
秋冬らしくモノトーン展示車 第二弾です。
IMG_2316
今週も混雑の中、納車をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

IMG_2242
2017 Jeep Cherokee トレイルホーク ブラック
お気に入りのラングラーアンリミテッドからお乗換え頂きました。
新婚の仲睦まじいご夫婦。素敵なご主人様と、とても可愛らしい奥様に、
最新バージョンのチェロキーを納車させて頂きました。
これからも末永くお幸せに、そして、浦和店とも末永くお付き合い下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、「うらわでわらう」キャンペーン第一弾、大変好評に終わりましたので、
本日、浦和店顧客満足向上委員会では、第二弾を開催させて頂く事になりました。
10月28日(土曜日)29日(日曜日)に、Jeep浦和店で、
新車、中古車をご成約のお客様に
BlogPaint

K0000968410

レイコップRN VCEN-100JP
        または 
K0000910476_0002

   
SHARP KC-G50
プレゼントさせて頂きます。
ご商談の際、担当者に必ずキーワード、
「浦和店いいね!」

と、隣の席のお客様に聞こえるくらい大きめの声でお願いします!

※浦和店限定企画です。他のキャンペーンと併用可能です。


この週末も、たくさんのお客様に御来店頂けますように
浦和店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
TEL:048-840-5211
MAIL:urawa_sales@fivestartoto.com

オフィシャルディーラーサイト
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/

展示車・試乗車のご案内
JEEP
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/product/
CHRYSLER
http://urawa.cj-dealer.jp/chrysler/product/

認定中古車検索
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/used_car/