さいたま市内はこの3連休の間、とても天候に恵まれました。
日中は陽の当たる所は本当にポカポカ陽気でしたね。
風が吹くと結構寒かったですが(-_-)

日本海側は、だいぶ雪が酷い所もあったようですが
皆様、被害などに遭われていませんでしょうか。
平昌オリンピックも盛り上がってきましたね。
ichikawa-sk_t-130
がんばれ!

Jeep浦和の宇敷です。

IMG_2792
天気が良かったので、外出されたお客様も多いのではないかと思います。
浦和店は、いつものように、連休中は、ほんとうにたくさんのお客様に
御来店頂きました。

WS000064
仮設店舗にもかかわらず、本当にたくさん御来店をありがとうございます。
仮設店舗の周りが、地面が乾いて埃っぽいのに・・・。
そーんな、生活もあと少しなので我慢します。

70095721033018020100100
さて、先日来お知らせ致しておりますが、現在浦和店では
グランドチェロキーの新車・中古車の販売を強化させて頂いております。
新型になり、なお進化をとげる完成されたモデルに皆様、一度触れてみてください。

そして、こちらも連日お知らせしておりますが
Jeep Wrangler Unlimited   Altitude
CIMG5002
たくさん、お問い合わせ頂いておりますが、大人気のゴビもご覧いただけます。
お問合せお待ちしております。

CIMG5003


お問い合わせ:
048-840-5211

あと少しで、なくなりますよ!!
浦和店に急いで下さい!!

2月1日~2月14日までに、新車のご成約頂きましたお客様に
浦和店オリジナル企画、決算ジャンプアップセール!!
決算ジャンプアップセール終了まで、残すところ
あと、
2日です!

でも、ごめんなさい、本日2月13日は定休日です(-_-)
なので、明日最後です。浦和店へGo!!

pc-akindo_dc45mh
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド  

または
J0000021716

加湿空気清浄機 シャープ KI-GS70 

をプレゼント致します。
もちろん、いつものお約束です。
「うらわでわらう」を見たと、商談の際にお伝え下さい。
契約後の、「あの~・・・」はなしですよ!!

そしてそして連日お知らせしておりますが、この時期は決算時期。

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ
snowboarding-is-my-life_-vol_32

決算、決算、決算
大感謝キャンペーン!

いつも、ありがとうございます。

浦和店スタッフ一同、お客様の期待に応えたい!!

そして、決算商戦をお店もお客様もどう迎えるかがポイントとなります。
改めまして決算商戦の心得、輸入車編です。


今、Jeep浦和でご案内させて頂いているお買い得な条件に2月や
3月中にお車を登録させて頂くことが条件です。という条件が御座います。


その月内にご契約頂いたお車を登録するという事は、現在その車が
日本に車があるか、または、そのお車がこれから日本に入港して、
さらに日本で登録を出来る状態に年度末の3月末日までに整うという事が
必要なのです。



なので、まだ2月のご契約であっても、登録出来ないとなりますと良い条件でのお約束が
成立しない事になります。

7

それじゃあ困りますよね。

という事で、少しでも早めに、先ず在庫があるのか、入庫する予定があるか
確認を浦和店スタッフにお尋ねください。

AS20180126003032_commL
決算キャンペーンに向けて大きくジャンプ!!


ジープ浦和店は只今改装工事真っ只中ですが、
それにも関わらず多くの皆さんに御利用頂きまして
誠に感謝申し上げます。

しかしながら、多くのお客様に道がわからない??
と言うご指摘を頂いておるのも事実ですので、改めて
大きな写真でご案内いたします。

CIMG5010
今現在の浦和店の様子です。
養生されており、独特な雰囲気を醸し出しております。

CIMG5011

こちらにでは入口がございますが、工事用車両も多くおりますので、こちらからは
入らず、通り過ぎてください。(サービス工場へのお客様も同様となります。)

CIMG5012

隣の空き地を見ながらゆっくりとお進みください。

CIMG5013

この様な仮囲いが立っております。

CIMG5014

そしてこのカーブミラーがある路地を左折でございます。

カーブミラー

ここ狭いのでご注意ください。

CIMG5015

そうしますと仮店舗が見えて参りますので

CIMG5016

こちらに「お客様駐車場」を完備しております。
係りの者がご案内致しますので、お気をつけてご駐車ください。


お問合せ、お気軽に。ジープ浦和:048-840-5211

ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
TEL:048-840-5211