いやー、暑い日が続きますね。
ジープ浦和店も連日、決算セールの追い込みで
かなり熱い日が続いています。

Jeep浦和の宇敷です。

IMG_3541
6月も本日を含めて、4日間で終わりになりますね。
本当にあっと言う間です。
さすがに、6月中に登録の条件はもう難しいですが
そこは、ジープ浦和店、ええ、ちゃんと考えていますよ。
まだまだ、月内に契約を頂けるお客様には、6月に買って
良かったなあという、条件も用意していますよ。

さて、先日珍しい車をご納車させて頂きましたのでご紹介致します。
IMG_3742

こちらは、ダッジ のグランドキャランバンというお車です。
以前、クライスラー グランドボイジャーよいう車を販売していましたが
その、ダッジバージョンです。今回下取りで良い車が入庫しましたので
販売をさせて頂きました。
ダッジのRAMトラックという大きなピックアップトラックから
ご家族で楽しめる車をということで、今回購入頂きました。
浦和店には少しレアな車も御座いますので、中古車もチェックして
みて下さいね。



あともう少しで
グランドチェロキーのニュースが飛び込んで来そうです!

グランド チェロキー Altitude

ここの所、毎年続けて発売をしておりますので
今年も出るのではと、お問い合わせを頂いております。


あまりに、気になりましたのでU.Sのサイトを見てみました。
Altitude
iris
写真は、USのJeepサイトで発見した
2018年 グランドチェロキー Altitudeの写真です。
必ずしも、USのモデルがそのまま日本仕様になるという事は
ありませんが、もし、今年出るとしたらこんな感じでしょうか。

うおおおおーーー!!

心の叫びを聞いてみる。
お問い合わせ:048-840-5211





ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
お問い合わせ:
048-840-5211


オフィシャルディーラーサイト
http://urawa.cj-dealer.jp/jeep/




CIMG7113.1



後まで読んで頂けたあなたには、こんなお知らせも!!

CIMG7106.2

JK アンリミスポーツ ビレットシルバー ナビ付で!!

こちらに関しましてはブログ特別企画です。
ブログを書いている担当までお声掛けくださいね。
ブログ担当:うしき・たかざくら迄

よろしくお願いしますm(__)m