こんにちは!

IMG_3024

お休みの日に遊びに行こうと
謎に焦って、結局夕方まで寝てしまい
自分に言い訳をします。

ブログ担当たなかでございマス。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
GW楽し過ぎて何をしても身に入らない・・・

そんな皆様の疲れを飛ばす勢いで、
浦和店は今日も元気に稼働中です。

本日は改めてジープラインナップ
のご紹介をさせて頂きます。


ジープのDNAを色濃く反映し
キュートな見た目と
コンパクトなサイズ感のレネゲード。
CIMG9065

トレイルホークグレードは
先日発売したばかりです。

四角い車に丸いライト・・・

2ced4e5f-s

そうです。ラングラーです。
ジープといえば外せないヤツですね。


外せないのはコイツ等もですね。

CIMG9053

ジープフラッグシップモデル、
グランドチェロキー
重厚感のあるフロントフェイスで
道行く人を圧倒するオーラです。

FullSizeRender

世界的には一番人気のチェロキー、
日本でも使い易いサイズ感で奥様も乗り易く
旦那様にも満足して頂ける高級感のあるモデルです。

CIMG8675

コンパスはグランドチェロキーの
重厚感を受け継いでコンパクトなサイズで
狭い道もスイスイ通れます。
”コンパス”のようにあなたを導きます。

ジープの車は5車種しかないんです。
イラスト
すべて5人乗り。

つくづく思いますが、
専門性が高いブランドです。
色々なメニューが選べる
ファミレスも良いですが、
1つに特化したお蕎麦屋さんも
捨てがたいですよね。

さて、今日はここまでにして
また土曜日にお会いしましょう!

ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
お問い合わせ:
048-840-5211


オフィシャルディーラーサイト
https://urawa.jeep-dealer.jp/jeep/

CIMG8397.1