台風の被害地域にお住いの皆様、まだまだ復旧できてない地域もあると思います。
心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈りいたします。

ジープ浦和の宇敷です。

本日、火曜日はジープ浦和店 定休日になりますので、宜しくお願い致します。
さて、火曜日は恒例の浦話の日で御座います。
今回は私が自分の事についてお話をさせて頂きます。

IMG_6069

以前より、ブログでもご紹介させて頂いております。
愛車の ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツで御座います。
何処へ行くにも、車で移動する事が大好きで御座います。
本日は、ええ、そうです。
ちょっと厳かな雰囲気のあるところへ来てみました。

IMG_6072

ええ、実は生まれて初めて参りました。  
都心から近い場所に緑が多く、静かなこの場所は、そうです。明治神宮で御座います。平日は、外国人観光客も少なく、落ち着く素敵な場所ですよ。


IMG_6070
まぁ、明治神宮と言えば、察しの良い方はお分かりだと思いますが、はい。
私の、趣味のお話ですが、神宮外苑に本拠地を置きます、東京ヤクルトスワローズのお話です

IMG_6087
子供の頃は、大の巨人ファンでした。巨人ファンからも嫌われていた、江川投手が大好きな変わり者、負けない巨人が本当に大好きでした。しかしながら、しばらく、野球を観ることも無くなっていましたが、数年ぶりに球場に足を運んでから、すっかりハマり、月に何度か神宮外苑に応援に行っております。

IMG_6076
なんと言っても、神宮球場には屋根がなく、開放感があり、野球を観るのには適していて、とても楽しいです。もちろん、雨に降られることもあり、大変なこともありますが、花火が上がったり風を感じながらの観戦はとても楽しいです。わが軍は、今年は既に、優勝もクライマックスシリーズも縁がなくなりましたが、若い頼もしい選手たちが育ち来年以降が楽しみです。

皆様も是非、機会があれば、野球場へ行こう!


IMG_6074
もちろん、神宮球場へも、大好きなジープ ラングラー アンリミテッド スポーツで行きますよ。写真はいつも駐車する、絵画館前の駐車場です。

おまけですが、外苑にある、バッティングセンターで、身体を動かすのも楽しいですよ。

IMG_3195
IMG_3200
IMG_3201
この日は、ヤクルトスワローズの小川投手からのバッティングですが、もちろん、ホームランを連発しまたしよ(嘘です)

野球好きな方、是非声かけてくださいね!特にヤクルトスワローズファン方!一緒に応援しに行きましょうね!

さて、明日9月18日水曜日は、9時30分から通常通り営業を致します。

増税前最終、決算特別キャンペーン実施中の浦和店にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ・ジープ浦和:048-840-5211





ジープ浦和

(株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
お問い合わせ:
048-840-5211


オフィシャルディーラーサイト
https://urawa.jeep-dealer.jp/jeep/

ブログ最後