《期間限定》純正アクセサリー特別価格販売
 
 
こんにちは!
ジープ浦和の小川でございます!
よろしくお願い致します。


A321CD63-41A1-4AB1-B39B-83FC6A79E61A

 
 
いよいよ本日より、純正アクセサリーが特別価格でご購入いただける
「オータム キャンペーン」を実施致します‼️
 
期間は本日より9/30までとなっておりますので、
純正アクセサリーのご購入をご検討中のお客様は
今がチャンスです!!!!!!!!!!
 
 
詳細につきましてはジープ浦和までお問い合わせ、もしくはご来場くださいませ。
 
 
ジープ浦和スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 

・当ショールームでは混雑による新型コロナウィルス感染リスクを避ける為、ご試乗の事前予約をお願いしております。
事前予約を頂くことで、お客様のショールームでのソーシャルディスタンスをしっかりと確保することが出来ます。また、事前準備を済ませた試乗車へお客様をスムーズにご案内出来ます。

・安心、安全に試乗をお楽しみいただけるよう、しっかりと対策をとっております。
お客様同士の密を避け、安心してご来場いただく為にも、事前の試乗予約にご理解とご協力をお願い申し上げます。

・事前にご予約を頂くことでお客様同士の密を避け、安心してお車をお選び頂ける様、ご案内しております。




ジープ浦和

〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
お問い合わせ:
048-840-5211


浦和店の公式サイトはこちらです。
https://urawa.jeep-dealer.jp/jeep/


無題.111